お花見は中止です( ;∀;)

7年ぶりの開催を予定しておりましたお花見。
悔しいことに、明日のお昼頃に傘マークが…☔

雨が降ってしまっては、屋外でごはんを食べることはできないので、
明日のお花見は中止といたします。

とってもとっても残念ですが…
今年度も様々なプログラムやイベントを企画していきたいと思いますので、
ぜひ皆さま、ご参加ください!!

今年度もよろしくお願いいたします。